2016年3月22日火曜日

15Gビギナークラス終了 〜写真展に向けて決起会〜

はじめまして。
15G広報担当の佐藤静(さとうしずか)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

個人的には15Gクラス展「G」は、はじめての写真展示。
写真展までのあれこれを初心者目線でお届けできたらな〜と思っております。


最終授業後の打ち上げ風景。ハイボール押しの店内と我ら15G。
  
さて、去る3月15日、私たちが所属するPHaTPHOT写真教室の
15Gクラスの「ビギナークラス」が最終日を迎えました。

2015年4月から始まった写真クラスが、12ヶ月のカリキュラムを終え
ついにフィナーレです。

写真に笑いにハイセンスなまるやゆういち先生のもと学んだ1年間は、知識や技術を磨くだけでなく、写真を撮ることにじっと向きあった貴重な1年間でした。

嗚呼、なんか・・・

超しみじみ・・・(;o;)


 隠し撮りが見つかった瞬間!まるや先生のVサインget❤️!

と、している場合ではないのです!

だって、
2016年5月11日〜5月22日に
15Gクラス展「G」があるから!もうすぐ!


打ち上げではクラス展の打ち合わせも行い、
さまざまな意見が交わされました。

副委員長のたくわくん。そもそも「G」は彼が5月のビギナー撮影会の
じゃんけん大会にて勝利し、写真展開催権利の副賞を勝ち取ったことがきっかけ。

「広報活動の進め方は?」
「展示方法は??」
「スケジュールは???」

初めてのクラス展、写真の展示自体初めての人も多く(佐藤含め)、今はまだ手探り状態の我々。
ですが、まるや先生からアドバイスもいただき着実に前に進んでおります。
ご来場いただいた方にご満足いただく写真展にするべく、各自静かに燃えております…!

今後もブログ等を通じて15Gクラス展「G」のあれこれを綴っていきますので
乞うご期待くださいませ★






0 件のコメント:

コメントを投稿