2016年3月30日水曜日

私のG探し (カワイシノブ編)

広報担当3人目、園芸店勤務のカワイシノブです!!皆さま、宜しくです。

さて、15Gクラス展『G』
写真の納期が近づいています。
約1年前から決まっていたクラス展。
案の定、ギリギリに。学生の頃の自分を思い出します。。
ということで、最近の休みは集中写真DAY!!

先日は、近くの多摩川まで。

途中のお家でカワイイお花がフェンス一面に。
ついつい住人の方とお話してしまう、出会いがあったり。



電車が走っている横でお花が咲いている事に気づいたり。



桜はまだだったけど、
多摩川の土手で、幼い頃よく父親が連れて来てくれた事を思い出したり。。



カメラを持っただけで、いつもと違うお出かけになるんですよね!!

皆さんは、カメラを持ってどこに行きますか?
どこにこれから行きたいですか?

私たちの初めての写真展、観に来てくれた方と沢山そんな会話もしてみたい。

さて、私の『G』探しはまだまだ続きます。ギリギリまで続くでしょう、、。
でも、それが楽しい!

クラスのみんな、写真撮れた~??

カメラ好きな方も、これからカメラを始める方も、5月お出かけついでに遊びに来てくださいねー。

これからのブログ更新もお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿