2016年4月9日土曜日

私のG探し Part2 (igocamera編)

Blogをご覧の皆様、初めまして!
15Gの広報担当させていただいております、igocamera(イゴカメラ)こと、伊郷が
今回は担当させていただきます。
短い間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、以前からクラス展のご案内をさせていただいているかと思うのですが、
今一度ご確認のため、案内させていただきますね!
(しつこいくらいに宣伝させていただきますっ♡)

5月11日(水)から5月22日(日)まで15Gのクラス展が開催されます。
約1ヶ月先に迫って参りました…♪

ドキドキ、ワクワク…自分で撮った写真が飾られる日…
楽しみと同時に、出展する写真がまだ決まらない…(>_<)汗。
なんていう方もいらっしゃる…??のでしょうか…。

さて、そんな、出展写真が決まった方も、決まってない方も、
来月にはクラス展がスタートしますね!
皆様で盛り上げて参りましょう(^o^)/

前置きが長くなりましたが、今回はigocameraの『G』探しの途中に
出会った写真たちをちょこっとご紹介させていただきます。

ちょうど桜の満開時期と重なり、撮らずにはいられない桜の写真から。

新宿御苑にて。満開

会社の近くの風景と桜

近所の公園

桜ばかりもあれなので…
『G』探しの途中に出会った素敵なお店の外観もパチリ。


原宿にあるキャラメル専門店

原宿と表参道の間にあるクレープ屋さん

千駄ヶ谷にあるアイスクリーム屋さん

毎回撮っていていつも思うことがあるのですが、
撮る人の切り取り方や見てる角度、その人の感性によっては同じ被写体でも
様々な作品へと変わるところも写真の醍醐味ですよね。

最近、ますます撮ることが楽しくなってきました!
さらに良い写真が撮れるよう写真集を見たり、
気になる個展など見に行って感性を養い中です。

頑張って作品作りに挑んだクラス展にできるだけ沢山の方々に
足を運んでもらえるよう、クラス展ギリギリまで広報チームが盛り上げて参りますね!

それでは、次回のBlogもお楽しみに…♪
igocameraでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿