2016年4月13日水曜日

15G会議&オープニングパーティーのお知らせ

カワイシノブです。

クラス展に向けての会議を先日開催しました。
私たち15Gクラスの大半は本当に写真展が初めての人ばかり、
他のクラス展情報や、経験者案を元に話を進めていきました。

色々取りまとめリーダーの川畑宏さん!!



この日は、写真プリント提出の3日前。
(川畑さんがコピペすれば応募できるように、進めてくれましたー。
ありがたい!!)

再度提出期限の確認から入りました。
(ほとんどのメンバーがこの日では提出できていませんでしたが、
無事全員提出完了しました!!)

15Gクラスはこちらに↓プリントの依頼をしましたよ。

ピクトリコプリント工房 (クリックするとピクトリコさんHPへ飛びます!)

この日決めたのは、
  ① キャプションについて
  ② 作品データー・サイズの確認
  ③ クラス展ボードの作成について
  ④ 搬入日について
  ⑤ オープニングパーティーについて

などなど・・・・他にも色々~
本当に考えることばかり。



これから大活躍の会場係3人。





自然と書記係になってくれた、会計係JUNKO_Mさん。

お酒と料理、笑いもありながらスムーズに進んでいきました!!
意外にとっても仲良し?なんじゃないかと思う15Gクラスメンバーなのです。

勿論、これからもデザイン係さんへの提出期限が私たちにはあるのです。


日程と睨めっこ。
楽しいGWもあるけど、仕事もあるけど、クラス展もあるー!!
4月と5月は本当に忙しい15Gメンバー。

会議に来れなかった人にも、わかり易くfacebook上で情報共有も欠かせません。
あと、少しがんばりましょう!!

そんな私たちのクラス展オープニングパーティー詳細は、こちら↓
是非、ご来場下さいね。お待ちしてます!!



☆★オープニングパーティー開催★☆

日時:2016/5/15(日)17:00~18:30
場所:TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY(T.I.P) WhiteCube
料金:無料
事前申し込み:不要(入退場自由)

ささやかながら、簡単なお飲み物(ビールやソフトドリンク)、
おつまみ等をご用意させて頂きます。
どうぞお気軽にお立ち寄り頂き、
出展者との親交を深めて頂ければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿