2016年4月29日金曜日

同時開催の15Eクラス展をご紹介!

よこみぞ@広報です。
これから始まるゴールデンウィークに心躍る時期ですね。
私は仕事があるんで、GW(がんばるウィーク)なんですけども(笑)

今回は、他クラス展のご紹介!
ほぼ同期間で開催されるPHaT PHOTO 写真教室 15Eクラスさんの
クラス展『いーね。』です♪


◯写真展名:「いーね。」
◯開催日:
5月14日(土)13時〜18時
5月15日(日)〜5月22日(土)10時〜18時
※最終日は17時まで
※木曜休廊
◯場所:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー
◯入場料:無料
◯出展者:AKIKO / Yumi / IZUMIN / 入山裕 / うめまる / 
M.701 / オオタサトル / 大森かおり / かねこだいき / 
かわのさち / KOmasa / Junko / なかやくみ / 
浜中麻衣 / ひろみ / Misa / 吉田一輝 / 山谷利彦 / Rino
☆特別出展:本多 俊一
☆Special Thanks:神島美明


私たち15Gクラスとは、入学時期が同じ。
15Eは、神島美明先生・本多俊一先生の指導クラスです。

15Eの某メンバーに聞いたところ、
それぞれの感性で「いーね。」な作品が展示されるみたいです。

先日、作品のセレクトが終わったと言っていましたので、
15Eの準備も佳境に入ったのかな。

ブログやFacebookでメンバー紹介をやっています。
続きが楽しみ!

■PHaT PHOTO 15Eクラス展 広報ブログ
http://phatphoto15e.blogspot.jp/

きっと、会場で「いーね。」という言葉が
たくさん飛び交うのではないかと思います。

会場のランプ坂ギャラリーは、もともと学校だったそうで、
教室のような空間、とても高い天井で、心地の良い空間です。

私たち15Gからのおススメの鑑賞方法は、
5月15日(日)に15E・15G両方のクラス展を訪れること!

まずお昼頃に四谷三丁目の15Eクラスのクラス展を観ます。
電車で移動して、
17:00からの私たち15Gのオープニングパーティにやってくる、と。

このプラン・・・
いーね。(笑)

時間を工夫すれば、
5月15日(日)から始まる皆川久美香先生の個展@中目黒
にも行けるかも!
(カフェ内に展示されてるらしいよ!)

■Kumika Minagawa photo exhibition "no rain, no rainbows."
https://www.facebook.com/events/225580037809328/


うーん、なんと写真漬けの日曜日(うっとり)
皆さん、是非、写真展めぐりしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿