2016年5月17日火曜日

来場多数のオープニングパーティ!

いしいみほです。

5/15(日)は15Gクラス展のオープニングパーティーでした!
予想以上にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

Photo by まるや ゆういち
Photo by 佐藤静

急遽カフェスペースを貸していただき、少し広々と
パーティぴーぽー☆(パーティ係を15Gはこう呼んでいます)の皆さんをはじめ
クラスのみんなで明るく楽しげなテーブルをセッティング出来ました。

Photo by よこみぞ かよこ
Photo by よこみぞ かよこ

出展者で唯一来られなかったカワイシノブさんは素敵なお花を用意してくれました!拍手!

Photo by 佐藤静
日本各地の美味しいお土産、まるや先生の日本酒BARも人気でした!

Photo by 佐藤静
クラス展は22日までです。本日5/17は休館です。
まだご来場でない方、是非見に来てください!





↓↓ おまけ ↓↓

プレミアムクラスの増永隼人さん
(Photo by よこみぞ かよこ)
(よこみぞ注:
「おでこにDM貼っちゃうくらい、15Gのパーティは楽しかったよ!」
言ってくれています。たぶん。
増永さん、ご来場ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿