2016年5月9日月曜日

15Gメンバー紹介 第三弾!

よこみぞ@広報です。

メンバー紹介第三弾は、出展メンバーのうち5名!ラスト!

メンバー紹介第三弾☆


各自のお気に入り写真と、
クラス展に参加してよかったことや、写真展をやることの意義
お客様へのメッセージなどを書いてもらいました。

さっそく見てみましょう!




たかはしよしこ


楽しいキモチや忘れたくない今をずっと撮ってきました・・・。
そろそろ自己満足の記録写真じゃなくって、
誰かにみてもらいたいなぁと思って15Gの門をくぐりました。

そして、誰かに見てもらう初めての展示会。
うれしいような恥ずかしいような・・・くすぐったいキモチ。
たくさんのご来場をお待ちしてます♪




多久和光司


様々な思いを込めて、一人一人違った作品で
違った趣向の写真が展示されています。
皆様が楽しんでいただけたら幸いです。




芳賀雅彦


写真を撮るのと同じくらいに「見る」ことが好きになった。
一枚の写真に想いを巡らせ、対話する贅沢な時間。
今回は「見せる」側になって自分の想いを伝えられたら嬉しく思う。
15人の力作揃いの写真展になっております。
是非、ご来場お待ちしてます。





JUNKO_M


写真を撮るだけでも、クラスの授業に通うだけでも
充分だったかもしれません。
でも、誰かに見てもらう事、その為に写真を見返した事、
皆で作り上げていくクラス展に参加できた事が良かったなと思います。
15名の作品『G』が皆さんのお越しをお待ちしてます。





YURI


一年間、同じ教室で写真愛を共有できた仲間と、
一緒に展示ができること、とてもうれしいです。
カメラを持ち歩くようになってから、自分の心に留まった世界の
美しさを切り取る楽しさを感じるようになりました。
いらしてくださる皆様にも、その楽しさが伝わりますように。




今回で、15名全員のメンバー紹介が出来ました!

この記事をまとめた私も、皆が考えていることがわかって、
ますますクラス展が楽しみになってきました。

このブログを読んでいただいている皆さんと、会場で
お会いできますように。

15Gクラス展『G』まで、あと2日!

0 件のコメント:

コメントを投稿