2016年5月2日月曜日

15Gメンバー紹介 第一弾!

よこみぞ@広報です。

メンバー紹介第一弾は、出展メンバーのうち5名!
五十音順です~。

メンバー紹介第一弾☆

各自のお気に入り写真と、
クラス展に参加してよかったことや、写真展をやることの意義
お客様へのメッセージなどを書いてもらいました。

さっそく見てみましょう!



igocamera


興味を持った事が好きになるとは限らない。
やってみたけど意外とハマらなかった…なんて事ありませんか?!

そんな興味から始めた写真ですが、今ではもっと好きになりました!!

写真との出会いは、この先の人生をさらに豊かなものにしてくれたのではと思っています。




いしいみほ


初めて自分の撮った写真を作品にしました。
まだ仕上がりを見ていないので、もしかしたらピントが合ってないかもしれないし、
想像していた色味と違うかもしれない。
だけど何もかも初めてでワクワクします。
大人になってワクワク出来るって素敵なことですよね!
私達のクラス展を見に来てくださる方との交流も楽しみです。




カワイシノブ


仕事が忙しくなるからと、参加を悩んだけど、やらない後悔はしたくなくて。
そしたらやっぱり、初めての事は大変で不安もあるけど、ウキウキです。
クラス展準備期間で、ぐーっと皆の仲も縮まった気がするのは私だけかな~?
まだ始まってないけど、ありがとう15G。
楽しみです!




河崎公一


私は12月からの転入生。
ビギナー終盤の転入でしたが、温かく迎えていただきました。
写真を語る仲間がいるっていうのは、ほんとに良いもんですね。
このクラス展は見極めの場。教室の一年間、とにかく何でも撮ってきました。
「何か」を探してた感じですね。
この機会に多くの意見をいただき、じっくり撮れる「何か」に近付きたいと思ってます。
皆さまのお越しを楽しみにしてます。




川畑宏


年齢も仕事も住まいも、何もかもがバラバラでPHaTで出会わなければ、
一生巡り合うことなんてなかったような者同士が、
クラス展という一つの目標に向かって話し合い(という大義名分の飲み会)を
重ねるうちになんだか高校の同級生のような仲良しに!
そう、まるで文化祭や体育祭を経てクラスの絆が深まっていったあの頃のように・・・
ただ、違うのは恋が芽生えたりはしてなさそうなことかな?(多分




こうして皆のメッセージを読んでいますと、
私自身、クラス展がとっても楽しみになってきました!
あと一週間ちょっとでスタートです。

次回のメンバー紹介もお楽しみに!

1 件のコメント: