2016年5月11日水曜日

ついに初日!&搬入作業の様子!

よこみぞ@広報です。

本日、私たちの15Gクラス展『G』が始まりました!
昨年のビギナー撮影会の打ち上げで行われたじゃんけんに勝ち、
展示の権利をいただいて約1年。
ついにこの日がやってきた...!

写真教室事務局の皆様と、
ビギナークラスでご指導いただいたまるや ゆういち先生
そして何より、ともにクラス展を創りあげてきた15名の仲間たち
感謝感謝!!

会期終了の5/22まで、よろしくお願いしますね。



会場の入り口にある、たくさんの『G』が目印ですよ。


テーブルの上は、会期中つねに変化します。
初日はカメラと植物のコラボインテリアがお出迎えしました。

さてさて、昨日は搬入作業の日だったのですが、
その様子をちょこっとお見せします!


♪ちゃらり~ちゃら~りら~ (ビフォーアフターなBGMをご想像ください)

こんなに真っ白だったWhiteCubeが。


声を掛け合って、皆で搬入作業。
水糸で中心線を貼り、釘を打ったり、
水平のズレを修正したり。



出展者のいしいみほさんの相棒、
“かえるのピクルス”のおふたり(?)が搬入作業の応援に来てくれました!

♪ててててってってー!(ドラクエのレベルアップ効果音をご想像ください)



まるや ゆういち せんせい が あらわれた !
アドバイス を たくさん てに いれた !
おきゃくさん が もっと たのしめる てんじ に なった !

♪ぱーーん ぱーーん ぱーーーん ぱ ぱ ぱーん ぱん(ナニコレなBGMをご想像ください)


展覧会・・・もとい写真展!

エクスアートビルの道路側の貼られた、
『G』の巨大ポスターを目印に来てくださいね。

5/22(日)までやってます。

さぁ、元気よく行ってみよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿